スズキスイフトスポーツ完成納車しました。

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

☆板金塗装修理で入庫していたスイフトスポーツ完成納車しました。


スズキスイフトスポーツ完成納車しました。


↓↓

スズキスイフトスポーツ完成納車しました。



バンパーを新品に交換(色付きでない為、色合わせして塗装しました。)

テールランプ交換(お客様自身で中古品を見つけて持ってきました。)

大きな作業はこの2点でした。

今回は保険に加入していましたが、保険は使わず
それは、今回保険を使うと3年後に保険代が大きく跳ね上がるという事から、今回は自費で。とのことで。
保険の契約も色々あるかと思います。保険を使って直すのがお得の場合と、そうでないこともあるので保険契約を見ておくことをお勧めします。

ディーラーさんや、車両販売専門店、大手カー用品店に板金塗装をお願いしても、外注作業がほとんどです。
板金修理専門店なら、細かな所までご相談にて作業を決める事ができます。
中古部品を使ったりお客様のニーズにお応えする事ができます。
一度NTFactory(エヌティーファクトリー)に相談してみませんか?


気軽に寄れる地元密着の車屋さん
NT Factry(NTファクトリー)


静岡県浜松市中区高丘北4丁目11-27
→Googleマップで表示する

ホームページ / インスタグラム / ツイッター

電話:090-8679-9492
メール:メールフォームからどうぞ

LINE公式アカウント:
友だち追加
ID検索:yar6222q





同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
スズキスイフトスポーツ完成納車しました。