イメチェンしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・!!結果は!!

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

数あるブログよりお読み頂き有難う御座います。
浜松市西区にあります、本当に小さな、小さな車屋
頑固親父が手掛ける車のトータルサポートのお店ハッカオートワークスの気まぐれブログです。


朝晩が大分心地よく過ごしやすい気候になりましたね。
もう少ししたら、寒い寒いと言う日々が来るのですね。

☆元々の色から→イメチェンして綺麗になりまし。

イメチェンしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・!!結果は!!


イメチェンしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・!!結果は!!


場所が狭くて・・・(´;ω;`)

イメチェンしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・!!結果は!!


イメチェンしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・!!結果は!!


完成が↓↓
イメチェンしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・!!結果は!!


イメチェンしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・!!結果は!!



他の作業をしながらの全塗装・・・お時間が少々かかりお待たせしました。
ここまで丁寧にばらして、細かな所も仕上げてくれてありがとう!!
と嬉しいお言葉頂きました。

違う色に色替えして、また輝きを取り戻し大切に乗って下さいね。
ありがとうございました。
看板もない本当に小さな車屋ですが職人魂はどこにも負けていませんよ!!

車の困った事は小さな小さな車屋ハッカオートワークスにお気軽にご相談ください。
http://www.hakka-aw.com/contact/

最後までお読み頂きありがとうございます。
土曜日は都合によりお休みを頂ますので、ごりょうしょうください。



同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 
この記事へのコメント
はじめまして。
塗装は塗装ブースで塗装しないとほこりや湿気できれいに仕上がらないと思いますが・・・・ 仕上がりは大丈夫ですか?
FD3Sをオールペンでいくらくらいですか?
Posted by FD3S at 2017年09月28日 12:41
ブログ見て頂きありがとうございます。

ブースはないですが仕上がりは問題なく皆さん満足されています。
オールペイントは原則現車確認→値段相談になりますので、
検討であれば、一度来店お願いします。
Posted by 浜松市西区頑固親父の車屋ハッカオートワークス浜松市西区頑固親父の車屋ハッカオートワークス at 2017年10月04日 18:43

削除
イメチェンしちゃおうかな・・・どうしようかな・・・!!結果は!!