ダイハツ ハイゼット 車検に行きました。

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

夏休みも終盤ぼちぼち、学校が始まりつつあります。

☆車検 行ってきました。 
・ダイハツ
・ハイゼット

ダイハツ ハイゼット 車検に行きました。



2年前に中古車で購入いただいたこちらの車。
車検に行ってきました。

2年間大きな故障もなく、消耗品のみ交換。
オイル&エレメント交換。

そろそろ車検と言うそこのあなた。

NT Factoryにご相談ください

勿論代車無料、指定場所まで引取に伺います。



最後までお読みいただきありがとうございます。



同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
ダイハツ ハイゼット 車検に行きました。