途中経過しかないですが

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

数あるブログよりお読み頂き有難う御座います。
浜松市中区にあります、小さな車屋NT Factory(エヌティーファクトリー)
得を呼ぶ五児の母得さんが広報担当!!
職人肌の父が手掛ける車のトータルサポートのお店の気まぐれブログです。


写真の撮るタイミングが合わず・・・時すでに遅しでした。

途中経過しかないですが



☆日産 マーチ
・板金塗装修理依頼

写真撮るタイミングが合わずマスキング時しかなく完成したら撮ろうとのんびりしていたら、すでに納車されていました。

本日もお仕事依頼有難う御座います。

今週はミニクーパーやジャガー輸入車の板金塗装が増えています。

車のこれ聴きたい!!お気軽にご相談ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ntfactory

tokumi.0120@gmail.com  

最後までお読みいただき有難う御座います。




同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
途中経過しかないですが