本日のUPは板金塗装作業編!!

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

数あるブログよりお読み頂き有難う御座います。
浜松市西区にあります、本当に小さな、小さな車屋
頑固親父が手掛ける車のトータルサポートのお店ハッカオートワークスです。

朝晩がもうすっかり秋ですね!!虫の鳴き声、夜風も心地よい季節になってきました。
先日作業中に通りすがりの方にいつも丁寧な仕事してるね!!
と声掛けを頂きました。
何気なくこなしている作業認められると嬉しいです。

☆板金塗装修理です

本日のUPは板金塗装作業編!!


本日のUPは板金塗装作業編!!



本日のUPは板金塗装作業編!!



本日のUPは板金塗装作業編!!



本日のUPは板金塗装作業編!!



大まかな作業を珍しくUPしてみました。

連日の日替わりの板金修理依頼本当にありがとうございます。

追々UPしていきますね。
現場作業メインでブログは二の次・・・サンの次・・いや!!また明日(;´・ω・)
になり途中で止まっていたりで申し訳ありません。

車が大好きな人!そうでない人この地域は(浜松近郊)車なしでは中々不便です。
車の困った事は小さな小さな車屋ハッカオートワークスにお気軽にご相談ください。

http://www.hakka-aw.com/contact/

今週も土曜日まで通常営業となります。

最後までお読み頂きありがとうございます。



同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
本日のUPは板金塗装作業編!!