ダイハツ ハイジェット代行車検に行ってきまいた。

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

昨日のフェアレディZ完成したら写真にオサメヨウト思っていたら、時すでに遅し(;´・ω・)
既に納車に出掛けていました。ついつい途中経過の多いブログになりがちなNT Facory (エヌティーファクトリー)です・

本日はダイハツ ハイジェット代行車検です。

ダイハツ ハイジェット代行車検に行ってきまいた。



☆代行車検

・オイル交換・下回り洗浄

H26年式走行距離46000キロ

特にメンテナンスモされていなくてエンジンが少し音が出だしていたのでWAKO`Sの添加剤を入れました。

車も乗りっぱなしは本当に良くないので、5000キロもしくは半年に1度は最低でもオイル交換をしておいた方が後々大変なことにならないですよ。
オイル交換なら数千円でできるのがエンジン不調とかなると金額も大きくなるので、ぜひ日頃のメンテナンスをお勧めします。
オイル管理が車を快適に乗られるかどうかの分かれ道と言えるくらい大事ですよ。

本日もお付き合いありがとうございました。


気軽に寄れる地元密着の車屋さん
NT Factry(NTファクトリー)



ホームページ / インスタグラム / ツイッター

電話:090-8679-9492
メール:メールフォームからどうぞ






同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
ダイハツ ハイジェット代行車検に行ってきまいた。