ご無沙汰しておりました。ぼちぼち再開します。

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆板金塗装作業

随分とご無沙汰しております。
少しブログ更新をお休みさていただきましたが、またぼちぼちと更新していこうかと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
車の事なら何でも解決のNT Factory(エヌティーファクトリー)です。

この数か月世の中も色々大変な時期でしたが、NT Facory も色々考える時期でもありました。
7月一杯で移転を予定しております。
お仕事内容は変わらず、場所を変更予定です。←こちらについては追々アップします。

やれることを日々やろう!!と言ううことでぼちぼち更新していきますので宜しくお願いします。


☆ボンネット、フロントバンパー塗装しました。

ご無沙汰しておりました。ぼちぼち再開します。
ご無沙汰しておりました。ぼちぼち再開します。



・光岡自動車
・ビュート
・塗装が剥げて来たのが気になるとご相談。

予算と相談して、今回はボンネット&フロントバンパーを塗りました。

新車みたいだねと喜んで頂きました。

レトロでかわいらしい車。大事にしたい気持ちがとっても伝わりました。今回はお仕事依頼ありがとうございました。



気軽に寄れる地元密着の車屋さん
NT Factry(NTファクトリー)



ホームページ / インスタグラム / ツイッター

電話:090-8679-9492
メール:メールフォームからどうぞ







同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
ご無沙汰しておりました。ぼちぼち再開します。