トヨタアクア完成です

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆板金塗装作業

連日のアクアの投稿でそろそろ飽いて来ましたね?

本日完成させ納車して来ました。
*業者さ依頼の為に、依頼された業者さんまで納車して来ました。

トヨタアクア完成です


鈑金中↑

トヨタアクア完成です


下地処理

トヨタアクア完成です


塗装

トヨタアクア完成です


板金塗装完了

最後は組み付け、磨き、室内掃除、洗車で納車です。

他の作業もやりつつですが、およそ1週間預かりさせて頂きました。

板金塗装修理依頼をディーラーや販売店さんに持って行ってもほとんどがそこから外注依頼されます。
直接板金塗装依頼頂くと細かく直し方を直接聞く事で納得して預けられますよ。そして値段交渉も直接できますよ。

車の凹みやキズ直そうかな?と思っている方お気軽にご相談ください。

最後までお付き合いありがとうございました

気軽に寄れる地元密着の車屋さん
NT Factry(NTファクトリー)


静岡県浜松市中区高丘北4丁目11-27
→Googleマップで表示する

ホームページ / インスタグラム / ツイッター

電話:090-8679-9492
メール:メールフォームからどうぞ

LINE公式アカウント:
友だち追加
ID検索:yar6222q





同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
トヨタアクア完成です