レクサスISF フロントバンパー板金塗装&車検

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

連日の急な天気にはハラハラしますね。

本日もお仕事有難う御座います。

☆レクサス ISF

・前バンパー板金塗装修理
・車検

レクサスISF フロントバンパー板金塗装&車検



バンパーこすりキズ有だったので板金塗装しました。

その後車検に出かけます。

レクサスのバッテリーレクサスと入っています。ネームが入るだけで、同等のバッテリーが高くなるんですね。
部品のからくり(笑)

レクサスだから、輸入車だからと、値段に差をつけません。

作業内容は同じですので。

まずはお気軽にご相談からいかがですか?

https://www.secure-cloud.jp/sf/1564224121mehWFhwa


明日は娘の運動会に出かけたりするので、留守の時間があるので、御用の方はご来店前に連絡をお願い致します。

最後までお読みいただき有難う御座います。



同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
レクサスISF フロントバンパー板金塗装&車検