ようやく手を付けました ビートル編

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

中々手つかずでいたレストア車

手を付け始めました。

ようやく手を付けました ビートル編



☆ビートル
・レストア

どこまできれいにできるでしょうか?

こちらは業者様より依頼頂いたお仕事です。
有難う御座います。

まずは塗膜剥がし。

取り掛かればきっと進むはずですかね。

綺麗になるまで、もう少しお待ちください。

年数経過の車を大切に乗っている方は沢山いると思います。
錆がでて来たり劣化はありますよね?

綺麗にして当時の輝きを戻しませんか?
まずは相談からしてみてください。


レストアは通常板金とは違うのでお時間がかかります。
詳細はご相談ください。

最後までお読みいただき有難う御座います。



同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
ようやく手を付けました ビートル編