ようやく車検行けました。トヨタ スープラ編

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

ようやく車検行けました。
★トヨタ
・スープラ
・構造変更は前回出してあったけど法改正で出直し

2年の、間に法が変わったみたいで、座席シートが、変わってる、場合は、添付物がふえたみたいで、一度戻り、シートを、純正に、取り付け替えて出直し車検に。


無事に車検が終わり明日納車です。
お待たせして申し訳ありませんでした。
2年また安全第一で、カーライフ生活楽しんでくださいね
もうすぐ車検って方どこに出そうかなって迷われているかた、NTFactoryに、任せませんか?
お気軽にご相談くださいね



同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
ようやく車検行けました。トヨタ スープラ編