板金塗装入庫でした。スバル BRZ編

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

昨日までまだ塗装前だったのでまだ納車ではないと思っていたら本日納車しました。

板金塗装入庫でした。スバル BRZ編



塗装前↑↑

☆スバル BRZ 板金塗装入庫でした。

・右側キズ、凹みによる板金塗装修理(販売店様よりお仕事頂きました。)
・当初前部分のみの板金塗装予定でしたが、(写真見積で)車両確認した時にサイドも中々キズ凹みが多かったのでお話合いの結果サイドもキズ凹みを直してほしいとの事だったので、直しました。

本日無事にお客様の元に戻りました。

キズ凹みをいかに新車の状態に戻せるかがこだわり。そして日々勉強。

本日は朝から車のタイヤがパンクして駆けつけてタイヤ交換。

どんな些細な事でも車のトラブルの時はNT Factoryは(職人)が駆けつけ、寄り添います。

車のお困りごとお聞かせください。

tokumi.0120@gmail.com  

最後までお読みいただき有難う御座いました。



同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
板金塗装入庫でした。スバル BRZ編