久しぶりの更新ですが。仕事してます。

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

数あるブログよりお読み頂き有難う御座います。
浜松市中区にあります、小さな車屋NT Factory(エヌティーファクトリー)
得を呼ぶ五児の母得さんが広報担当!!
職人肌の父が手掛ける車のトータルサポートのお店の気まぐれブログです。

梅雨入りしましたね。今日は大雨になりそうです。ちょっと苦手な季節です。
住まいの引っ越しでバタバタとして、ブログまで手が回りませんでした。(~_~;)
まだまだ引っ越し途中ですがたまには更新を。

☆バンパー修理

久しぶりの更新ですが。仕事してます。


バンパー修理塗装しました。

今月は更新率悪いです。申し訳ありません。
仕事は日々行っていますよ♪

気まぐれですがよかったらブログ覗きに来てくださいね。
最後までお読みいただき有難う御座います。






同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 

削除
久しぶりの更新ですが。仕事してます。