シルビア入庫。

カテゴリー │◆◆日々の記録◆◆

お久ぶりの更新になってしまいました。めそめそ

とっても古い車とは思えないくらい、綺麗です。

シルビア入庫。



シルビア入庫。



各車種取り扱います。

HPブログも随時更新していきますのでご覧ください。

最後までご覧に頂きありがとうございます。



同じカテゴリー(◆◆日々の記録◆◆)の記事
綺麗になったかな?
綺麗になったかな?(2021-04-28 23:35)


 
この記事へのコメント
はじめてコメントさせていただきます。


写真のスープラ、美しい外観を保たれていますね。

別記事でメンテナンスのことを拝見しましたが、
WAKO'SのRECSは私も愛車で体感できました。

オススメの洗浄剤ですよね^_^


まだブログをはじめたばかりですが、
よろしかったらのぞきに来てください。

毎日記事を更新していますので、
お役に立てたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 牛田 剛(ウシダ ツヨシ) at 2014年02月04日 15:10

削除
シルビア入庫。